薬剤メーカーの社長さんに会いに行ってきた

昨夜は営業後に薬剤メーカーの社長さんに会いに行ってきました!

 

お客様の中には

カラーがしみてできない

あるいはジアミンアレルギーをお持ちでカラーができない

という方がいらっしゃいます。

 

そういう方がどうしてもカラーをする必要がある場合ヘアマニキュアしか選択肢がありませんでした。

ただ、ヘアマニキュアのデメリットとしては

 

地肌につけると色が取れなくなってしまう

髪を明るくする力はない

根元ギリギリからの塗布になるため、すぐ根元が気になってきてしまう。

 

そこでそんなデメリットを克服する方法はないのかというところ、次世代のカラーというジアミンを使わないカラー剤を見つけました。

 

ジアミンがあるカラー剤と比べて

ダメージが極端に少ない。

ツヤが出る。

 

また、今までのノンジアミンカラーと比べても

発色が良い

というカラー剤。

 

試しに使ってみたい!

 

ということで早速、仕入れについて問い合わせたところ・・・

 

なんと社長さんが会ってくれることに!

 

 

 

昨夜お会いしてきたのですが、薬剤のことだけでなく、いろいろと面白いお話が聞けました。

 

普段は美容師をやりながらメーカーの社長もしている方です。

両方やり続ける理由はお客様を担当している感覚、美容師としての感覚を忘れたくないからだそうです。

 

そんなお客様視点で作られたカラー!

 

ノンジアミンカラー単品での使用はもちろんですが・・・

 

まだ今まで普通のカラー剤で少ししみていた方も

ノンジアミンカラーと通常のカラー剤をミックスしたハイブリッドカラー

にすることではるかに低刺激なカラーを提供することができるようになります。

 

 

ノンジアミンカラーのサンプルを頂いたのでテストしたのちに近日中にメニューとして導入してきたい思います。

 

乞うご期待!

ご予約について ご予約の詳細はこちら

Sakurai Takuya

自由が丘の美容師。研究により編み出した独自の似合わせ理論であなたに似合う素敵な髪型をご提案致します。ボブやショートヘアにこだわりがあり、骨格や髪質の悩みを解消するカットに自信があります。

ご予約、お問い合わせはLINE@またはメールからご連絡ください。

お問い合わせはこちら