赤ちゃんパンダが可愛すぎて・・・

2017年12月20日

こんばんは!

Takuyaです。

 

突然ですが僕は動物が大好きです。

 

今シャンシャンが人気ですよね!

 

ニュースでも毎日のように話題になります。

 

 

可愛いヾ(*´∀`*)ノ

 

まるでぬいぐるみ・・・

 

シャンシャンが可愛いすぎるので僕も是非見に行きたいのですが・・・

 

なんと抽選倍率が46倍!

 

・・・

 

というわけで抽選が苦手な僕は写真集を買うことにしました。

 

 

スポンサーリンク

Baby Panda あかパン

これね↓

 

ベビー パンダ あかパン

 

今朝、自由が丘のブックファーストに行ってきたのですが、

 

なかなか見つからず・・・

 

しょうがないので店員さんに探してもらいました。

 

 

「すみません。『ベビーパンダ あかぱん』という写真集を探しているのですが・・・」

 

は、恥ずかし〜(/ω\)

 

店員さん「あ〜たぶん在庫ありますよ・・・」

 

できる店員さんが一瞬で見つけてくれました!

 

なぜか本棚の奥の方に隠れるように置いてあったのでした。

 

 

だ、誰だこんなところに隠してたやつは!

 

 

というわけで買ってきましたよ・・・

 

可愛いヾ(*´∀`*)ノ

 

ちょっとだけ中身を・・・

 

ちょっとだけね・・・

 

 

可愛いヾ(*´∀`*)ノ

 

 

癒される〜

 

 

シャンシャン以外のパンダさんもたくさん載っています。

 

 

お客様も癒されたようです・・・

 

 

サロンに置いておくので見たい方は是非ご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク